お試ししたい。 | 看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

看護師のゆるっとお金や仕事 時々育児

貯金大好きで残高見てはニヤニヤする日々。
貯金を増やすための努力は惜しまず。
小学2年生の女の子と年中の男の子育児中。
将来のために、ポイント運用&投資の勉強中( *´艸`)
ディズニー大好きで年1回は行きたい!
そんな めんめ の備忘録♪

今回モニプラでの参加はコレです!!


RIVALAND♥『 お嬢様酵素 』モニター大募集♥



「飲んで綺麗になりたい音譜

「健康にもよさそうラブラブ


「でも口に合わなかったらどうしよう…」

「結構高いし味が好みじゃなかったらなぁあせる


っといろいろ思い一歩踏み出せず(´・ω・`) 汗


仕事で夜勤もやって不規則な私(つД`)


料理もサボってしまうので必要な物も不足がちだろうに汗


飲んで綺麗になるならなりたい!!


商品自体安心そうだし。

パッケージも可愛い音譜


当選しますようにと願います(`・ω・´)