{4B65CCAD-CF6D-4500-9A78-074C01CE3B88:01}

背の高いヒマワリと、青い空と、富士山。
とうもろこしが沢山実ってた。


約8年。
私の夏といえばtsumazuki no ishiだった。
振り返るとその濃さに圧倒されてしまう。
いくら書いても止まらなそうなので今は書かないけれど。

今年、私の夏はtsumazuki no ishiと並走して、違うところから始まりました。

{F79E59C5-0E9B-4A42-8830-218BEF7E3737:01}

朝の10:00位から20:30位まで山中湖にいたよ。

すごいエネルギーでした。

日焼け止めをひたすらぬり、ぬりぬり。
手ぬぐい巻いて帽子かぶって、パーカー着て、目しか出てない、ものすごく怪しい人。

それは私です。


音楽のこの一体感は何なのでしょうか。

演劇もLIVEだけど、客席で発散、解放って感じは音楽ならではなのかなぁ。

色んな感じ方出来てほんっとに楽しかったです。

連れて行ってくれた友人に感謝♡