口内炎経過報告4 | つまみはわさびで

つまみはわさびで

はなくちょ・腕輪柄・稲妻シッポ  わさび

ラリキシンが合わないようだ。

飲んだ後の経過が悪い。


昨日の朝 → 一時間後に食事ごと全てリバース

昨夜   → 二時間寝込む

今朝   → 二時間寝込む


二時間寝込む……人に例えると40度の熱が出て

ぐったり寝込んでいる状態。

二時間経つとようやくフラフラと歩ける。

絶対に普通じゃない。


今日明日は病院休みなので質問もできないが

あまりにも変なので薬はやめる。

明後日どうしたらいいか聞く。



写真はぐったりして朝食を1/3しか食べなかったので

空腹で16時からご飯スタンバイの図。

まだ早い。


トイレが食事台の真横にあるのは

わさびがトイレ横じゃないと

食べてくれないから。

トイレから離したい!