最初に来たとき
那須野農園の那須野さんから戴いた1本のリンゴの木




名札の付いた我々の木にも食べ頃のリンゴがたわわに実り…収穫。。。




まるで昔からリンゴ園でもやってたような風体の男






しかし凄い成りよう叫び叫び


1本のリンゴの木から・・・





こんなに大量の収穫クラッカークラッカー

リンゴは偉いなぁ~


しかも、今年のリンゴは甘くて美味しいとリンゴと話ができる那須野さんが太鼓判を押してくれた。





収穫したリンゴを那須野さんのおかぁさんと丁寧に箱詰めにして




朝取った野菜たちも綺麗に袋詰めに…







シャレでこんなシールまで貼って

まるで道の駅で売ってそうなみずみずしい野菜たち(勿論売り物ではないけど…)






近所のみんなに食べていただこうと

車いっぱいに詰め込んで帰って来たのでした。。。


しかし本当に充実した大イベントになりました。

那須野さん夫妻に何から何までお世話になりありがとうございました。






そうそう…
昼ごはんは、那須野さんが自ら打ってくれたお蕎麦を…







4人で仲良く?いただきました合格合格

これまためちゃくちゃ美味しかった~!!






那須野さん
飯島町のみなさん
本当にありがとうございました。


また来ま~~す !!