もう1つ登録してみた~酵素ダイエット~ | 離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

離婚寸前から乗り越えて再スタートを切りました

約2年間の離婚寸前までのドロドロから
谷底を乗り越えて
再スタートしています。

そんな日々を引き続き記載します。

思い立ったらすぐ行動する私・・・



もう1つぽちっと応募してみました

モニター募集



どんだけ綺麗になりたいんだ!!!

と自分でつっこみつつ

まぁそもそも人数限定だし、当選?しないと思うけど



下向きから上向きになりたい女性はいっぱいいるはず

当選したら・・・すごくいやだけど

体重なども写真で公開しながらがっつりやるかな~

痩せたいしおデブだし



ちなみに私



身長154cm(自称)

体重54kg~56kgを推移(自称)



です!

あーーーー公開した




もう何も隠すことはない

はい、ぽちゃ改めおでぶです!



ちなみにね~

昨年のなにもしないで痩せてたときは

50kgまでいっきに落ちた(笑)

それはそれはスカートなども可愛く着こなせてね

あの時に買った洋服がいまや・・・・恐ろしい・・・



いいんだ

いいんだ



私のブログを読んでくれている人達は

やさしい

そして見守ってくれる



落ちたときも

テンションあがっているときも



だから

素性(個人情報)以外は全部リアル情報!



顔はスッキリよりです

お腹、おしり、太もも・・・まぁいわゆる下半身がデブです




ちなみに

今回ぽちったのは

↓↓↓↓↓↓



《現品 ダイエットモニター募集》MORE掲載ダイエット濃厚酵素ドリンク10名募集



これーーーーー!

万が一、当選したら

本気でとりくむから



旦那のことでうじうじしている暇がなくなる!!!!ようにしたい(笑)