てんたろう プールデビュー ☆プール編 | てんとつくしのドタバタ日記

てんたろう プールデビュー ☆プール編

軽井沢旅行の続きが滞っているのですが、、、それはおいといて・・・げげ


先週の日曜日に、、、



てんたろう プールデビューしてきましたーーキラキラ


しかも、プールではキュートなガールズばかりハートと矢(おもちゃに夢中なつくしはおいといて)


ハーレムな環境で、「男の見せどころッ鼻息」というワケです。





プールへ、集まってくれたのは↓


黒パグライフとdog cafe 」のコロンchan

てんとつくしのドタバタ日記
アップがなくて、ゴメンなさい


りんだフルライフ♪♪ 」のりんだchan

てんとつくしのドタバタ日記

momochanのブログ 」のももchan
てんとつくしのドタバタ日記

パグ犬ゆずでおます 」のゆず子chan
てんとつくしのドタバタ日記

そして、てんたろう & つくし
てんとつくしのドタバタ日記
なんと、サプライズでつくしのお誕生日プレゼントを
いただきました~
ありがとうございました~好




ではでは、いざっ、プールに参戦!!



てんとつくしのドタバタ日記
プール界においては、泳ぎ上手が持っているといわれる
「カッパさんの手」を持っているコロンchan
泳ぎは、やっぱりうまかった~



てんとつくしのドタバタ日記
プール初挑戦のゆず子chan
ママに助けを求めてました・・・・が


てんとつくしのドタバタ日記
コロンchanのライフジャケットを借りたら、スイス~イ
がんばりましタ



てんとつくしのドタバタ日記

今回2回目のももchan、
前回は、泳げてなかったといわれてたけど、
今回は、泳げてましたねーー


てんとつくしのドタバタ日記
てんちゃん、ももちゃん応援してるみたい



てんとつくしのドタバタ日記
今回2回目のりんだchan
リードなしで、問題ナシですね~(実は、コロンパパに強制連行されていた)
ちなみに、りんだchanも、カッパさんの手ッ!!(見えるかな?みえないかな?微妙)



りんだchan&ママさん、今回、少々ハプニング泣
でも、つく天、写真間に合わなかった~泣
どなたか、upするのかな(爆




うちの、つくし君
相変わらず、ワンパク君です・・・
おもちゃに吸い寄せられて、プールに入るであろう作戦実行しました。。。


てんとつくしのドタバタ日記


最初は、入るのを嫌がっていましたが・・・


てんとつくしのドタバタ日記

後半は、思いっきりダイブしていました



ところで、雨が大嫌い、シャワーも大嫌いな
てんたろうの、挑戦 カオ+!




てんとつくしのドタバタ日記
な・・・なんと、お尻はしずみつつも
泳げました~パチパチパチパチ


若干、ワタシがリードでひっぱってる感は否めないですガ・・・

そこで・・・・


コロンchanのライフジャケット~

ガールズ全員、コロンchanより、体が少し大きくても

着れていたのでキラーン


こ~んなに、サイズがちがうくても
てんとつくしのドタバタ日記



コロンパパさんの努力により
完全に閉まらずとも、とりあえず、必要なところだけ
閉めてもらいましタにこ

てんとつくしのドタバタ日記



てんとつくしのドタバタ日記

ライフジャケットのおかげで、泳ぎやすかったみたいです^^





プールを満喫した後、

こはるchanと、黒豆クン、登場デス^^

その記事は、次回~ばいばい