またやってしまった(>_<) | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

今日は、皐月賞G1ですね!

やってもた…

予想すっぽかし(笑)

今日は昼からポケGOの
コミュケーションDay
メリープが大量発生!

白鷺公園に捕まえに行ってて
忘れた(ToT)
すいませんm(_ _)m

とりあえず、色違いゲット!
{03BCE07C-6A2C-472B-9598-9252EAEBC937}

いやー予想楽しみにしている方
には、申し訳ない。

来週から土曜日に予想あげたいな!
あくまでも目標(笑)

これからもよろしくお願いします。









アデュー、いろいろやり過ぎかな(笑)パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年04月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび