日本ダービーG1予想2017 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

競馬をやってない人でもこのレースだけは

知っているという方も多いはず。

 

日本ダービー G1

 

 

マスターのいつも惜しい予想ですが、

参考にして自身でうまく活用すると

いい馬券とれるかも? です(笑)

 

では、予想を発表!

 

まともな予想はどこでもみれるので、

すこしひねりました!

 

◎1、ダンビュライト

皐月賞1、2着馬が内が空いたところを

着いたのに対してこの馬は4角から正攻法

の競馬で3着、もし内が開かなければ

この馬が勝っていたと思います。

今回絶好の内枠先行力もあり鞍上の武豊。

一発あり!

 

○7、アルアイン

瞬発力と勝負根性がすごく、折り合いも

スムーズ、包まれなければいいところまで。

 

▲18、アドミラブル

正直この馬が一番強い!

大外の18枠と一番人気なんでここで。

馬券を買うときは絶対入れておくべし!

 

あと、注目馬は

11、ペルシアンナイト

 

マスターの大穴は

10、ベストアプローチ

前走、アドミラブルと同じ位置からの

2着、侮れない存在。

藤原厩舎の刺客ってとこか!

 

今日は競馬の祭典

参考にして楽しんでください!

幸運を祈りますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

アデュー、ちょっと気合入れて予想しましたパー