一心 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

マスターの麺日記(笑)

うどん屋さんとか蕎麦屋さんって
意外と早い時間に閉まるから、
休みの日しか行けないとこも多いのだ。

堺の浜寺石津にある
「一心」
マスターイチオシのうどん屋さん!

{E6BFC602-412C-45A8-A842-CA9E693DC8E0}


人気店だが、特筆するメニューもないが、
手打ちの麺、だし汁が絶品!

マスターはこのだし汁がお気に入り!
そこに喉越しツルツルのうどん、
派手さはないが、丁寧にに作りこまれている。
ずっと食べたい、本当においしいものは
こういうものだと、思います。


いやー久しぶりにおいしいうどん
Happyでした!


つくしもこういうところは
見習いたいですね。









アデュー、うどんもいいけど焼肉もね!パー





焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
堺×焼肉
※2017年01月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび