昨日のチクチク手芸♡ | 手芸のある暮らし

手芸のある暮らし

中野、杉並
つくるの楽しさを
あなたの暮らしに

ご訪問ありがとうございます^ ^

昨日はイベント
村松広美とすてきな仲間たち
チクチク手芸にご参加下さったみなさま
遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございました(o^^o)

今回は赤ちゃんのガラガラを
うさぎで作ってみました

{1316F0D7-FFBD-40CD-B883-23F935DBCEE3}

{92D64B63-4C90-491C-975E-3BC2396CEAB0}
{F37B19D1-0295-4EBD-8E08-5C857ADBB747}


リボンはかぎ針編み
色合わせも楽しんで
中にきれいな音の出る鈴をいれました

1時間半もあれば完成です^ ^

小学生のお子さんのいらっしゃるお母さんが作ってくださいました
お子さんと作ってくれるのかな(#^.^#)

手づくりのたのしさが伝えられる
短い時間でかわいいもの
バリエーションを増やしていこう^ ^

今回のイベントに誘っていただいてありがとうございました!
また機会がありましたら(#^.^#)