一年前まで、デックスのアイランドモールにあった店舗さんで働いていました、のぐっちゃんが遊びに来店星

一丁目商店街店になってからは初めての来店です( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶり~音譜から、店内を見回し時計コーナーを見て、作りたい!と言う事になり、オーダー頂きましたーラブラブあざーっす晴れ

のぐっちゃんは、以前から、コインケースや、ストラップ、ブレスなど、色々と作らせて頂いてます。あざーっす晴れ

いつも赤の革でオーダー頂きます。
で、今回もやっぱり好きな赤とココペリでいちご
photo:01




実は閉店間際でお渡しまで間に合わないって事もあったんですが、
ムーブメントの止めの部分を縫いで作る事と、デザイン刻印が、メニューにないオリジナルと、ちょいコダワリがあった注文になりましたので郵送お渡しにしてもらいましたプレゼント

そして仕上がりましたぁ~!
photo:02



のぐっちゃん、どうでしょか?美容院
うふふ。

☆柄、有りですね!大小をうまくラインにそって配置、ナイス!
ありがとうございますチョコのぐっちゃん、お仕事頑張ってね柔道

まぁどぅ