ちょっと今回もまたもや個人的な話ですが、いいですか?にひひにひひ

沖縄の方言文章辞書みたいなサイトがあるんですが、、
ちょっと抜栓しましてご紹介いたします長音記号2

●や~にんじゅや、いくたい、やいび~が?
⇒「あなたは何人家族ですか?」

これは普通です合格
では、、右下矢印

●なまぬ、わらばや~、じんむっちゃ~ど~。
⇒「今の子供は、お金いっぱい持ってるよ~。」

●ちょ~で~、いなぐんわ~とぅ、ちゃ~たっくわいむっかいや~。
⇒「兄弟は、いつも女の子と、らぶらぶよ」


えーっっショック!
私がもいつ使うか分からない!
内容が笑えるんです。

てか、沖縄方言、まるで英語注意


まぁ、本日のブログはそれだけです。

嘘です。



これも個人的ですが、、
好きな組み合わせです。
photo:01



ビビッド同志のパンチが効いてて、スゴくバランスがいいと思います!

女性、男性共々、足元を飾る、アンクレット(足首用)にオススメな組み合わせです星

まぁどぅ