最低でした | over the rainbow 〜ママ人生かわるよ〜

over the rainbow 〜ママ人生かわるよ〜

もう懲り懲りしたx husband familyとの関係 笑
まだまだ試練は、尽きないけれど
娘と仲良くやっていこうと思います☆

メンタルもやられた時期もあった…人生かわるよ
娘が私に言った言葉 これからも宜しくね(^^)

じゃなくて最低なんだと思う。
金スマのベッキーと中居くんの話。

中居くんて話術がうまいってか
聞き出すのうまいよなぁー。
こういう人が一般企業で働いてたらどんな
感じなんだろう

ベッキーあなたがやったことは
本当に最低でしたじゃなくて
今でも最低で
ゲスの男の方も最低で
テレビで中居くんと話す機会が与えられる
ってすごい贅沢なことだよ??

私はあんな涙に同情もしないし
二度とテレビで見たくないな笑!


{039861D2-FC11-44D7-9944-35CD4AF11584}

さぁ、お買い上げ今日も
楽しく過ごします(^^)