初詣 | 九十九優作の人生、生きてるだけで丸儲け

初詣

初詣でお詣りに行くのにツックにピッタリの神社があったから行ってきたよ~。

どど~~~ん





護王神社!!

足腰御守。
膝の怪我がなかなか治らないツックにピッタリでしょう(笑)

むっちゃ拝んだよ。
頭がよくなります様にって♪

…………。てへ

違うか~。きゃー

冗談はさておき、真面目にお祈りしましたグッド!
怪我良くならないと試合もできないからね。


お参り終わって神社をうろうろしてたらすごい人だかり。
やじ馬ツック当然行ったよキャハハ

そこでツックが見たものは!!なっ・・・なんと!

イノシシうり坊うり坊うり坊

三匹ともおとなしかった。
できれば一匹は、うり坊にして一緒に記念撮影的なのやってほしかったんだけども…。てへ

残念。ガクリ

それと、彫刻のイノシシの鼻をなでると恋愛運がアップって神社の人が言うてたので、なでなでしときました。チョキ
ガッツリね(笑)てへ


最後に御守り買おうと見に行ったら
ツック足腰御守の御守りにひとめぼれいいねぇ~
即買いね。

↓↓↓↓↓





足跡のマークがオシャンティーなんです。写メでは濃い緑に見えるけど黒なんですよ♪
黒の御守り珍しいし、オシャンティー♪きゃー


ツックの悪いところにピンポイントで御利益のある神社に来れたこと、
オシャンティーな御守りをゲットできたこと

ツック満足です♪

うり坊に会えたら大満足やったんやけど仕方ない。うり坊うり坊うり坊

足腰悪い方やスポーツやってる方は行ってみてはいかがでしょうか!!ぺこ





Android携帯からの投稿