【旨い酒!!築地王様と仲間たち】 | 月島で飲む酒旨い酒

【旨い酒!!築地王様と仲間たち】

誰も王様には逆らえません。

私にとっての王様とは築地王に他なりません。
そんな敬愛する築地王様の忘年会が都内某所で行われました。



月島で飲む酒旨い酒























カンパーイ!

実はこの前にワシ・ブロさんがお持ちになられたポメリーのマグナムボトルで最初の乾杯はしております。
持ち寄りの飲み会でありましたので参加者の皆さん気合が入っておりました。

王様は木村酒造の福小町 大吟醸。

J-Drumさんは中川酒造 純米吟醸酒 「越燦燦(こしさんさん)」

romyさん 正春酒造「くりくり」

くにさん 酔鯨

ゆっきいさん 阪田酒造のこれは珍しい 裏上喜元


月島で飲む酒旨い酒






























切れとコクが凄いお酒でした。


月島仮面さん 某蔵元が特別に作った無農薬米の純米酒を火入れしたものとしないもの2種


月島で飲む酒旨い酒






























ピンが来ていないのが残念…(来年はもっと撮影勉強します)
これまた気合が入ったお酒でした。

マッシーさん 球磨焼酎「もっこす」

ジュネさん 百年の孤独


そして私が 一ノ蔵すず音


月島で飲む酒旨い酒


































また来年もよろしくお願いいたします。

今夜はブリ大根でもいただきながらしんみりと飲りますかな。