【新宿の立ち呑みフレンチ・プロヴァンサル】 | 月島で飲む酒旨い酒

【新宿の立ち呑みフレンチ・プロヴァンサル】

立ち呑みフレンチのプロヴァンサルで大いに飲んだ。

この「立ち呑み」の「呑み」ってのがいいね。


フレンチなのに何故?
とも思われる方いらっしゃると思いますがフレンチは単なる料理ジャンルですから立ち呑みがあっても不思議でも何でもないです。


月島で飲む酒旨い酒



月島で飲む酒旨い酒


















































いただいた料理はコチラ

コチラのblogもご覧ください。


飲み放題プランだったのでAOC格付けワインでは無く所謂テーブルワインだったのですが、それがまたフランスの定食屋にでも行ってるかのようなセレクト。

近所の居酒屋で菊正宗飲むようなもんです。



料理も最高だったしワインも旨い。
何よりこんな美人さんがゲストで来ていたから…



月島で飲む酒旨い酒








立ち呑みフレンチ 「プロヴァンサル」
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7 大喜ビル1F
03-3205-8113
定休日:日曜