秋ヶ瀬 | ミクとつくぼんちへようこそ

ミクとつくぼんちへようこそ

ドッグスポーツ大好きな私が
ある日台風で吹き飛ばされ
歩くところからリハビリすることに。
それでもなんとかアジリティーをやりたい、と
つくしと奮闘の毎日。
虹の橋にはコリーとミクが。
くるみもまだまだ元気!

 残り994は、ミクの時から10年以上行っている


 

  秋ヶ瀬公園



  日曜は桜も満開で見ごろだったけれど



  雨だった(涙)



  もちろんお花見に行ったわけではなく



  アジリティの競技会。



  雨の中、泥だらけになったけれど



  楽しい1日でした!



  なぜって



  走っている時



  すごく体が楽に感じられて



  大けがして、また競技を始めて以来の感覚。



  ミク、どこかで見ていてくれたかな。



  ありがとヾ(@^▽^@)ノ