猫の手も借りたい! | 筑波疾狼の主人公ブログ

猫の手も借りたい!

筑波疾狼の主人公ブログ-レンキャッツ







ちはっす!!

全快バリバリ猛田全快っす!

モーたんって呼んでくれっ!
(うそドキドキ

最近、イベントやら、コースやら、レースやらで、もう谷田部アリーナはいそがしくって

おれ、モーたんも所長に


ちょっとちょっと



猛田さん、



モーターばっか



いじってないで、



こっちも手伝ってよ!




なんて頼まれるもんだから

モーたん、もーたまりませんラブラブ!


はっきし言って、

猫の手も借りたい!!


にゃにゃにゃにゃにゃにゃ、



にゃ~~!!




と、いうわけでございまして、

今日のモーたんブログは、

谷田部アリーナWEB小説で人気?!のモーたんの必殺技、

レンタルキャッツハンズ


の聞くも涙、語るも涙、

涙なしでは、お届けできない

誕生秘話をお届けしよっかなと。
(涙のわりには、文体が軽い。。)



ワタクシ、猛田全快、通称モーたんは、

そもそも、天才ラジコンメカニック(自称)の

名を欲しいままにするまでは、

つくばサーキットでGTカーのメカニックをしてたのさ。

どうだい、かっくいいだろ!

そしてそして、

なんと、メカニックになる前は、

GTカーのレーサーだった。。。











ますます、

モーたんファンが

増えそうなんだけど、

なぜ、レーサーを辞めたかっていうと

死んだ親父が

そう、めちゃくちゃ

面倒かけた親父汗

の遺言で、

レーサーだけは危険だから

やめてくれないかっつうことで

やめんたんだ。。。




実はこのモーたん、

もともと、

高校時代は、バリバリの暴走族。

盗んだバイクでよく走り出したもんさ。

卒業後、近所自動車整備屋の

つくば自動車工業所で働くことに

なったのさ。

当然、まだまだワルだったオレは

仕事終わった夜と、週末は、

社長から安くゆずってもらった

ハチロクトレノで

つくばの山を全快バリバリに

ぶっ飛ばしたもんさ。

なっつかしいなあ。


峠の黒豹とは、若き日の

猛田全快のことさ。



てなわけで、

親父には、心配ばっかかけてたんだ。

よくつっぱって、反対する親父に

つっかかったもんさ汗


つうわけで、

レーサーをあきらめて

高校時代からの腕を活かして

メカニックになったってわけ。


どう?ここまででも、

聞くも涙でしょ?



おっと、

ちょっと話が

長くなりすぎてきた。。


GTカーのメカニックから

なぜ、谷田部アリーナで

天才ラジコンメカニック(自称)

になったかは、


次回おとどけしよう!


えっ?


もったいぶるなって?



もう、猫の手も借りたいくらい忙しいんだよ!

ねっ?所長。