歌え!勝利の星! | 筑波疾狼の主人公ブログ

歌え!勝利の星!

おっす!

オレ筑波疾狼だっふんだ!


最近、筑波山で流行っているギャグはこれ!
なんて、かわいい嘘のひとつもはしゃいでつきたくなる
ようなビッグなニュースが飛び込んできたんだぜ。


てゆーか、もうみんな知ってるよな?
え?
ちょっと上から目線じゃないかって?
固いこと言いっこ無しっこだぜ!
↑テンションおかしいわよ?by亜梨奈


実はさ。
谷田部アリーナのWEBサイトで。
俺の事をがっつり歌った素敵ソングが流れてるんだよ。
おいおいおいーってなっ!
そりゃそりゃそりゃテンション上がるってもんだよ。
↑だから!テンションおかしすぎよ!by亜梨奈


谷田部アリーナ公式WEBサイト
画面の左上に再生ボタンがあるから。
ちょちょいっと押して聴いてみてくれよな!


ここで突然だけど!
谷田部アリーナの鈴木所長に頼んで
手に入れた歌詞を公開するぜ!
いいよな?
別に問題ないよな?
って、誰に確認してんだろ?オレ。
まあ、いいや。
そういや。
鈴木所長は歌の収録に立ち会ったらしいぜ。
どんな感じだったのかは。
いずれ所長のブログで語られると思うんだけど。
実際のとこどうだったんだろ?
ブログ待ってらんないから今度、聞いてみよう。


じゃあ!
お待ちかね!
この歌詞を読みながら歌を聴いてみてくれ。
できれば覚えて、合唱してみてくれ!
合唱?
いやいやいや。
でもカラオケ屋には入ってないから。
いつかカラオケに収録されるその日を夢見て、
今から練習しておいてくれよな!
あ、ラジコンの練習の方が優先だぜ?


「流星の疾狼」テーマソング

「勝利の星」

おまえが叫べば マシンが吠える
乾いたコースに 炎が上がる
風を 切り裂け スピードの向こうへ

セリフ 「俺の前は走らせないぜ!必殺!エアーギャラクシー!」

魂を燃やせ
流星の疾狼(ハシロウ)
勝利の星を その手につかめ

(間奏)

恐れぬ勇気が レーサーの証
ゆずれぬラインに タイヤが軋む
迷いを 振り切れ スピードの向こうへ

セリフ 「ここで後には退けないぜ!食らえっ!イレイザーシャウト!」 

一瞬に賭けろ
流星の疾狼(ハシロウ)
希望の光よ 瞳に宿れ

世界よ 見たか!
炸裂!幽体離脱走法 
駆け 抜けろ~

(間奏・ギターソロ)

風を 切り裂け スピードの向こうへ

セリフ 「最後に笑うのは俺だ!イレイザーシャウトデュアル!!」

魂を燃やせ
流星の疾狼(ハシロウ)
勝利の星を その手につかめ

一瞬に賭けろ
流星の疾狼(ハシロウ)
希望の光よ 瞳に宿れ



ってな訳で!
みんな!ラジコン楽しもうぜ!
合い言葉はイレイザーシャウト!だぜ。

またな!