フォトグラファーmarieさんのべビーマッサージ撮影会! | つくば市 ベビーマッサージ&ママのケア・交流サークル ベビーの輪 

つくば市 ベビーマッサージ&ママのケア・交流サークル ベビーの輪 

気軽にベビーマッサージ・体操をしながら、赤ちゃんとふれあいつつ、ママの産後ケア・交流をするサークルです。

ママと赤ちゃんが集い、仲間を作り、ほっと一息つける、そんな場所を目指しています(*^_^*)

つくば市のベビーマッサージサークル&赤ちゃん体操・ママのケア・交流サロンベビーの輪の岡嶋です。

久しぶりのブログ更新になってしましました354354
イベントはいろいろ開催していますので、少しずつUPしていきますふっ

今日は、つくばの素敵なかばん屋さん須田帆布さん(2階のカラハコさん)でのベビーマッサージ撮影会でした

撮影していただいたのは女性フォトグラファーの
グルゲ万理さん

◆ フォトグラファー紹介 Marie Guruge ◆  
写真の学校を卒業したあと、婚礼写真撮影や写真館で勤務。
その後、プリスクールで英語の先生(担任経験)をされていました。
3人のお子さんのママでもあり保育士でもあり、今現在はつくば市で英語を取り入れたベビーサイニングの教室をされています。とってもお茶目で多才なMarieさんです。
最近まで3番目ちゃんの授乳をされていました。母親目線のほんわか素敵な写真を撮ってくれます。

ママフォトグラファーHP   英語&サイン教室HP 


バカボンのママベビーの輪のベビーマッサージ撮影会とはsei
自宅でフォトグラファーのmarieさんにベビマ撮影していただいていたのを、須田帆布カラハコさんへ移動しましたきら

特徴としましては
○少人数!
○撮影場所がとにかくステキ!!
○女性フォトグラファー(授乳写真が撮れます。)
○買うと高い写真データ(4カット)付き
○ベビマだけでなく、プライベートショットも撮影!

と、よりプライベート感を重視した撮影会です。

自然光だけで木のぬくもりとママ(パパ)の愛情あふれる素敵な写真を撮っていただきます好

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

今日はとっても天気がよくて暖かったですね~~。
今日は男の子がお一人、あとは女の子と逆ハーレム状態

そしてそして
お誕生日が全く同じ子が二組づついらっしゃいました。
すごい偶然キラキラ

みんな気持ちよさそうにベビーマッサージできましたね
写真が楽しみですーーー

1月分の写真を一部紹介しますね
(掲載許可をいただいておりますぺこり
















きゃーー!素敵すぎる!

ママの表情もやわらかいですねラブ
赤ちゃんの純粋な表情をみていると和む~。

毎回、写真みるたびに、私も撮ってもらえばよかった!(。>0<。)と思います。

娘と息子が赤ちゃんの時は、こんなステキな写真を気軽に撮ってもらえるところがなかったので、自分が“その場”を作ったわけですが・・・少し時間を戻して、自分の子供達の赤ちゃん時代も撮ってもらいたいです

さて、こちらのベビマ撮影会はとても人気で4月まで満席&キャンセル待ちの方も数組いらっしゃいます。
日程はまだ決まっておりませんが、ご予約のご希望がありまして、先々の先行予約も受け付けております。

5月&6月を受け付けしております。


カメラベビーマッサージ撮影会@カラハコカメラ


【日時】
9:40~11:45
2015年3月
2015年4月
受付中! 2015年5月 ⇒満席
受付中! 2015年6月 ⇒満席


【内容】
オイルを使った20分程度のベビーマッサージと女性フォトグラファーによる撮影です。
ベビーマッサージの撮影だけでなく、プライベートな撮影(赤ちゃん単体、ママとのツーショット、授乳シーン)も撮影します。
ハーブティータイムあり♪


【お申込方法】
ベビーの輪 おかじま なみこ
080-3396-4073

PCからはコチラ  携帯からはコチラ


【場所】 
須田帆布さん2階カラハコ
つくば市倉掛199-8


【駐車場】 
須田帆布さんの駐車場をお使いください。


【対象月齢】 
1ヶ月~1歳程度

【用意して頂くもの】
大きめのバスタオル1枚 (できれば白地のもの)
赤ちゃんのお出かけセット(飲み物、オムツやお着替えなど)
※マッサージに使用するオイルはご用意致します。

お待ちしております