AKB48×バイトル バイトAKB48 53名が内定。。。 | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。



てっきり数名かと思いきや、53名wwwwwwwwww

多すぎやろwww

これで48Gは総勢500人を越えたwwwwwwwww



活動期間は2015年2月末予定

以後、3ヶ月毎に更新で継続する可能性あり、との事


人気メンのみ継続していき、最終的にはメンバー登用?


12期~15期の若手が未だに前面に出れてないのに

これはこれでどうなのだろう?

活動内容にもよるけど。。。


正規メンが劇場公演回せないから

公演要員にでもするのか???


ただ、TOYOTAはチーム8を抱えこんで運営する事で

プラスになってるし、チーム8は人気も上々だから

同じような形でバイトルとして運営されるのかな?


もし、これでバイトAKBも成功したら

今後、サードパーティとして大手企業が

チーム運営を行う形式でのコラボが増えるかも?


素人集めて売り出すも”AKB”の看板使えるんなら

そのブランド力は絶大、しかも運営費は企業持ちなら

AKB運営もおいしいだろうし

企業側も普通に新人アイドル売り出すよりも

AKBブランドなら直ぐ売れるからメリットが大きい


ただ、ファンはもう

人数多すぎてわけがわからんwwwwwww