-転載- 剥がしの方は”おまわりさん”のコスプレでお願いします | Ameba Tsuku !!

Ameba Tsuku !!

ブログの説明を入力します。

伊藤来笑昨日 16:23 (編集) - Mobile - 一般公開

こんにちわーい(。・ω・。)*

握手会終わったのだ♪ミミ


来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^^)/

すっごく楽しかったですっ⊂(^ω^⊃


今回は春っぽく、デニムのワンピースとベージュのジャケットを着て、

春っぽくきめてみましたっ☆ミミ

似合ってるかなー(^O^)?


そしてなんと!優花ちゃんは

ランドセルを背負っての握手会だったのですっ(´ω`*)


可愛すぎて、やばたんっ!


優花ちゃんから♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

今日握手会に来てくださった方、ありがとうございました!

今回も皆さんとたくさんお話出来てすっごく楽しかったです!

次の握手会も楽しみです♪


次はみかんたくさん持っていきますね(^-^)/


私は春でランドセルを卒業するので今回、

ランドセルをからってみました(^-^*)


どうですか♪?

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※13歳以下はぐぐたす禁止のため他メンバーのアカウントで投稿www


剥がしの方、是非とも”おまわりさん”のコスプレで剥がしをwww

(´・ω・`)ノ