モニターで届いていたプロ・アクティブさんのドッグフード( ´艸`)


ライムが術前、術後ということもあって試せずにいました汗


しかし快調すぎるほど快調なライムなので今日試してみましたキラキラ







鹿肉のフードですGOOD


こちらの会社によると、鹿肉は犬本来の生命力を呼び覚ますらしいですポイント






気になる原材料は保存料やら香料やらそういったものは入ってなさそうですニコちゃん



兎にも角にも我が家はフードを“食べるか・食べないか”が重要ですダッシュ






ライムはガツガツきゃきらきら!!


プラムは・・・??







こんな感じでした泣汗


でもプラムっていきなり食べ始めてハマったりするのでちょっと様子をみてみたいと思いますぼー


食べてくれるといいなあっっ




プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿