膝蓋骨脱臼の手術を終えて一週間ちょっと。ライムの表情もだいぶ落ち着いてきましたスマイル



さすがにまだまだ本調子ではないけれど、イタズラも少々できるようになってきましたうへーポイント


ソファが大好きなライムですが、今はジャンプ禁止なのでソファには登れません354354



そんなライムに今日、コナちゃん家がベットをプレゼントしてくださいましたキラキラ







フワフワ~(´∀`o)ハート②

嬉しいにへWハート


そんな素敵なベットは椅子取りゲーム状態わら!





プラムどーーーんためいきためいき


本当にありがとうございましたらぶ②キラキラ



「フワフワベットでソファにのぼれなくてもへっちゃら~ラブ」ライム



そんなライムは膝がユルいのでグルコサミンが必須アイテムなのですが、モニターでこんなのを頂きましたマリオ







いつものグルコサミンも好きなのですが、ベニールの森さんのは小さくて食べやすそうおんぷ


味もヨーグルト味、チキン味で美味しそうあっっ


いつものはビーフ味で、ライムは喜んで食べるので嬉しいのですが、もうすぐ6歳のプラムにもどうせなら食べさせたいのですが、大きいので無理やりだと喉につまりそう…(x_x)


なのでライムだけにあげてたのですが、ベニールの森さんのだとプラムにもあげやすいのでいいかもにへ


白いまるいものを見ると薬だと思ってクレートに逃げ込むから、そこは頑張るしかないか…ううっ...


サプリってなんで白いんだろうか…??


とりあえずあるだけ続けてみようっとスマイル


ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中





Android携帯からの投稿