素肌畑マッサージクレンザ❤ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

素肌畑マッサージクレンザ❤

cosme committeeファンサイト応援中


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka


 こちらのマッサージクレンジングクリーム
けっこう個人的にヒットですsei

♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

まずほのかなバラの香りと薄いピンク色が癒されますena

使い方はクリームを肌にのせてクルクルとマッサージ❤
メイクが落ちた瞬間ツルっとテクスチャーが変化!!!め
手ごたえが軽くなったらメイクが浮きあがった証拠
すすぐタイミングを逃しません


クリームがオイルに変化するのに洗い流しがすご~く楽
こすり落とす必要はなし
優しく洗い流すだけで洗顔後お肌しっとりaknとっても気持ちいいenashika


ジェルタイプのクレンジングを愛用していたけど
メイクのキラキラが残ってしまうのが悩みだったのsei
素肌畑マッサージクレンザ はキレイさっぱり落ちるから
W洗顔する時もかる~くでOK
面倒なメイク落としが楽しくてその後のケアもテンション上がりますsao☆

これはリピ決定な一品ですちゅ



ペタしてね