オールインワンジェル❤アクアレイナ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

オールインワンジェル❤アクアレイナ

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka


モニプラさんの御紹介でアサヒフードアンドヘルスケア株式会社 さんから
和光堂×Asahiが共同開発したオールインワンジェル『アクアレイナ』を頂きましたうふふ
オールインワンジェルって肌に合って効果があれば簡単だし、
旅行にも持って行くのにも便利ですよねはぁと

『アクアレイナ』はアサヒビールが研究を進める「S-100」という特別な水と、
独自に開発した「酵母エキス」が入っています。
普通の水の約30倍の浸透力を誇る「S-100」がお肌のすみずみまで潤いをすばやく届け
「酵母エキス」のトリートメント効果で輝きに満ちた美しい肌を持続させてくれるとのこと。

しかも!和光堂は赤ちゃんのお肌を守るベビーパウダー‘シッカロール’という商品で有名な会社。
その赤ちゃん肌を100年以上も研究してきた和光堂が
商品開発を担当しているといのも信頼できますよね~ニコ


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

半透明のジェルでお肌の上でものびが良いです。
軽くマッサージしながら顔全体にのばし、気になる目元口元、シミシワ部分にはたっぷりとbell

3種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲンが配合されていて
「S-100」の抜群の浸透力で肌の奥に送り届けてくれるせいか
みるみる浸透していくのが分かる気がするんです!!!

使った翌朝はお肌がしっとり。お肌がふっくらして毛穴も小さくなったような・・・
これも『アクアレイナ』のおかげかな?もうちょっと使い続けて効果をさらに実感したいと思いますe913

♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

かわいらしいクリアファイルのプレゼントも頂きました。
B6サイズ?で意外と使い勝手ありそうです手



ペタしてね 人気ブログランキングへ