手肌に優しいさらっとタッチ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

手肌に優しいさらっとタッチ

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka


仕事をしていた時のように家事や掃除をまとめてやっていた頃に比べて
専業主婦になると掃除や家事の回数も増えました。
寒くなると特に手荒れが気になるんですよねshokopon

ナイスハンドさらっとタッチ は細くやわらかいオリジナルパイル(キュプラ*とレーヨンの混合繊維)を裏毛に採用!
接着剤や植毛のバランス(密集度)を工夫し、さらっとした肌ざわり。
しかも抗菌防臭加工を施しているため、汗臭くなりにくく細菌の増殖を抑えてくれますakn

さらに樹脂と接着層を薄くすることで、水回り仕事に使いやすい、やさしいフィット感を実現!
しかも、傷つきやすい指先は、2度漬け加工で補強。
また独自のスベリ止め加工が、高いスベリ止め効果を発揮♪
裾部分を厚めにして、ぬぎはめのしやすさにも工夫してくれているのはぁと

♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

私が選んだのはピンクのパールカラーakn
バラのアクセントも可愛らしいです。


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

とっても軟らかくて使いやすいし、内側もサラッとしていて気持ちいいenashika
グローブしてると洗い物もお掃除もお湯を使わなくても冷たくないし、エコにもなります。

寒い冬も家事がんばりまーすena

ナイスハンドさらっとタッチ


ペタしてね 人気ブログランキングへ