Christy's in styleでふんわりツヤ巻き~❤ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

Christy's in styleでふんわりツヤ巻き~❤

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

ちょっと前だけど美容室にカット&カラーしに行ってきましたニコ
美容室も悩んだ末、比較的近場の地元フリーペーパー掲載のサロンへてへ

これからはパーマはやめてマキ髪にしようかと思ってまーす❤経済的でしょ?
ホットカーラーしか持ってなかったから最近ヘアアイロンも買ったんだーsao☆

♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

マキ髪には必須なスタイリング剤はコチラ↑



大人スィートなベリーフローラルの香り❤
タバコなどの気になるニオイをカットして香りも長続きするよ
ベリー系の香りってテンション上がるし気分も若返るわぁ~bell


スタイリング前にシュッシュしてクルクル~っとするとツヤツヤなマキ髪が完成akn
熱で潤い成分が高浸透してヘアアイロンの熱から髪を守ってくれちゃうからだよね


髪の毛の水分を閉じ込めて潤いを持続してくれるので気になるパサ付きや広がりもなし。
これでキューティクルもしっかり補修・保湿してくれちゃうんだからスゴめ


あとはマキ髪テクの腕を上げて時間短縮に励むだけねーアハハ



クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)


ペタしてね 人気ブログランキングへ