おいしい大麦若葉 | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

おいしい大麦若葉

ニッショクオンラインファンサイト応援中


♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka


モニプラさんのご紹介でニッショク株式会社 さんのおいしい大麦若葉 を飲んでいますうふふ
某青汁を1箱飲み終わったところで今後どうしようかな~と思っていたところ
飲み比べることが出来て参考になりました。


お試しなので飲み続けた結果はわかりませんが
味は商品名においしいとあるので期待大ハート
飲んでみると某青汁より断然飲みやすい!!!
私はカロリーを気にして水に溶いて飲みましたが
牛乳で溶いて飲んだら抹茶ミルクのようになるかもsei
これなら無理なくお茶代わりに頂けそうです。

  
おいしい大麦若葉 は現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含む
 「大麦若葉」を、においや味に癖のない、
  飲みやすい抹茶風味の青汁ミクロ粉末。

特にこんな方にオススメだそうですヨ


 慢性的に野菜不足の方
 野菜嫌い・偏食のある方
 いつまでも健康でありたい方に
 毎日の食生活が不規則な方に
 お腹の調子を整えたい方!

私は全部当てはまっちゃうena
健康な生活を送る為に習慣にしたいです。



ペタしてね 人気ブログランキングへ