ゲルマニウム温浴初体験❤ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

ゲルマニウム温浴初体験❤

ハピネス応援団ファンサイト応援中


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~

モニプラさんで【コナミスポーツクラブ】 さんの

【有料モニター】この夏、痩せやすい身体へ!スパ料金でゲルマニウム温浴セットプラン

に当選して行ってきましたsei


【コナミスポーツクラブ】 ゲルマニウム浴

【コナミスポーツクラブ】 ゲルマニウム浴



ゲルマニウム温浴とは有機ゲルマニウムを溶かした42~43℃の温水に
20分間手足をつけるこ事で代謝促進が期待される健康法です。
名前は昔から知っていましたが機会がなく未体験でしたsei

まず自前の短パンとTシャツに着替え、持参したお水とタオルを持って
フロントに向かいます。そして温浴の前にエタノールで足を念入りに消毒。
タイマーをセットしてもらっていざスタートお

お湯の温度はちょうど良い温かさ♥akn♥とっても気持ちいいです♪
5分もするとじわ~っと汗が出てきます。10分で汗はだらだら。普段まったく汗をかかないので爽快↑↑↑
皮膚呼吸により有機ゲルマニウムが全身に巡り、短時間で多量の汗をかくようです。
担当の方にお水を飲むように勧められたので途中水分補給。
汗と共に体内の余分な脂肪・老廃物が排出され、血液が浄化される事により
体質が弱アルカリ性に改善されます♪さらに新陳代謝を活性化させることにより、
自然治癒力を高め、からだの各機関に活発に働きかけてくれるとのこと。

20分後タイマーが鳴って終了。
もっと入っていたい~と思うくらい気持ち良かったです♥akn♥
これでエアロビクス2時間分600KCalの消費というから驚きです!!
じとーっとしたいつもの汗と違ってサラッとした汗をかいてさっぱり(Tシャツ短パンはびっしょり)
このあとモニターでセットのスパに直行して汗を流しました。

【コナミスポーツクラブ】 茨木さんでは一回1000円でゲルマニウム温浴ができます。
お得な回数券なんかもあるみたい。お値段の割に効果が期待できるので
通ってみたいなぁ~って切実に思いましたena

この度はモニプラさん【コナミスポーツクラブ】 さんお得な体験をさせて頂きありがとうございました♥akn♥