薄毛予防や育毛に❤ | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

薄毛予防や育毛に❤

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~
モニプラさんでHifuken さんの
薄毛予防や育毛に!頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナー体験募集!
に当選して使ってみましたよsei

♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~

★美しい髪が生まれるのは、健康な頭皮から★

それには頭皮洗浄がポイント★
もともと私は猫っ毛で髪が細くてボリュームがないんですsei
だから人より早く薄毛予防や育毛ケアをしなくっちゃって思ってます。
傷んだ髪に何かをコートして誤魔化すだけのヘアケアだけでは予防は無理
キチンと地肌と髪を根本的な部分から改善に向かわせてくれるケアが必須
ラミナアーゼヘアケアシリーズは紫外線吸収剤が配合されているので
いつもの洗髪でUVケアができちゃうなんて嬉しい ♪
しかも髪にあたる紫外線の量は顔の5倍とは驚きでしたshokopon

使った感想ですが、きめ細かい泡が立ち頭皮の隅々まで行き渡ります。
頭皮に入り込んで洗浄してくれてる感触がありました。
ここ3日くらいラミナーゼで丁寧に頭皮を優しくマッサージして洗っていたら
髪の立ち上がりが良くて満足ハートこれも頭皮洗浄のおかげかなena


モニプラさんHifuken さんこの度はありがとうございました♥akn♥

ラミナーゼ スカルプクレンジングシャンプー&モイストコンディショナー