チーズローストチキン☆SUBWAY | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

チーズローストチキン☆SUBWAY

サブウェイファンサイトファンサイト応援中


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~


モニプラさんで日本サブウェイ株式会社 さんの

サブウェイ人気サンドイッチ『チーズローストチキン』無料お試しモニター募集!!に当選しましたーイエイ

食いしん坊の私としてはこれは嬉しい当選ですsei


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~

梅田にトイストーリー3を見に行ったのでランチはこれに決まり♪
パンはホワイトでトーストして頂きましたsei

このサンドウィッチはクリームチーズが入っているのでドレッシングなしがオススメハートと店員さん


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~


クリームチーズ好きとしてはたまらない美味しさ♪

ローストチキンがさっぱりしているのでクドさはないですよ


いつも同じサンドウィッチばかりつい食べてしまうのですがこれを機会に

いろいろチャレンジしてみたくなっちゃいましたニコ


モニプラさん日本サブウェイ株式会社さん当選ありがとうございました♥akn♥


※1つ残念なこと

  カップにアイスティーを入れて席に着いて見たら、虫が浮いていました画ーん

  交換して頂きましたが、どこで入ったんだろう~?と疑問・・・

  最初からカップに入っていたのか?注ぐ時入ったのか?席に着く途中か?

  自分の頭から落ちたのか?ena(それだったら悪かったな♥akn♥)ともかく不思議でした。



日本サブウェイ株式会社