7倍キレイになれる美肌の法則? | ♪Watashi no Kurashi♪ from Osaka

7倍キレイになれる美肌の法則?

シャレコスキンケアファンサイト応援中
♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~

モニプラさんでシャレコスキンケア さんの参加するだけで当選!<この夏の日焼け止めは、これに決定!>のイベントに参加してUV PROTECT SPF25 PA++のお試しサイズを頂きましたha-to


UVプロテクトは肌の負担になるものなので安心・信頼できるものを日頃から使いたいと思っています。シャレコスキンケア さんのものは皮膚刺激を感じる可能性があると言われる紫外線吸収剤を全く使っていないのでとっても肌に優しい日焼け止めとのこと。

私はすぐ顔がかゆくなったり虫さされみたいに赤くなる敏感肌なのでピッタリかも?sei


♪わたしの暮らし♪ ~大阪編~


量としては三回分くらいでしょうか?嫌な匂いもしないし、サラッとしてて乳液より軽い感じです。肌に乗せて伸びもいいし白浮きしないのがいいですね。

心配していたメイクのヨレもなし♪

私の敏感肌でもかゆくなったり赤くなったりもせず一安心enaほっ

正直、これだけだと長期的な効果は実感するのは難しいけど使用感は◎


※ただ普段ジェルタイプのメイク落としを使っているのですがそれでは落ちなかったですsei

毛穴に残ってる感じがしました。UV専用のメイク落としやオイル、クリームタイプをオススメしますね。


それと一緒に届いた「7倍キレイになれる美肌の法則」という冊子がとっても勉強になりました!!(冊子の裏を見ると価格1000円と印刷されているビックリ

化粧品の正しい知識や間違ったスキンケアなど読んで良かったーと思う内容満載です♪

しかもシャレコスキンケア は無料でお悩み肌相談をメールや電話でしている様です。

化粧品の売り込みは一切なしとのことなので安心ですよね。



冊子に正しい知識があれば肌は何歳からでも蘇ると書いてあります。

ぜひこの法則を実行してお肌を7倍キレイにしたいと思いますsei


この度はモニプラさん、シャレコスキンケア さん素敵なプレゼントありがとうございました。




シャレコスキンケア