Orange Sapphire  | I M@STER 

I M@STER 

アニメ、ゲーム、ライブやイベントのレポ、グッズのレビューなど。主に、アイドルマスター(アイマス)に関係するものが中心のブログになっています。
アイマス以外のゲームやアニメなどの感想・情報も載せて行けたらなと思います。

みんなで繋がろう!アイマスの輪

※これはあくまで個人で考えた範囲です。 実際のライブとまったく同じとは限らないです。
絶対このコールをしなければいけないというわけではありません。
アイマスのコールは個人の自由だと思います。 これがライブを楽しめる一部にでもなればいいなと思います。
「こうした方がいいかも!」などの意見があればコメントしてくれるとこちらとしてもありがたいです。
このコールは友人と一緒に考えたものです。なのでどこか他のブログにも同じのがあるとおもいます。

それでもよろしければどうぞ!

※アメブロにおける歌詞掲載について(クリックできます)

Orange Sapphire

歌 : 城ヶ崎莉嘉(CV.山本希望)、諸星きらり(CV.松嵜麗)、城ヶ崎美嘉(CV.佳村はるか)

本田未央(CV.原紗友里)、赤城みりあ(CV.黒沢ともよ)

作詩:Funta3

作曲・編曲:Funta7

image color : Orange(オレンジ)


(1,2,3、ハイ!イェイ!I LOVE YOUWAO)


恋の島みつけられたら キラキラ☆大ハッピー

思いっきりはしゃいじゃうよ

せーので!パパ☆パラダイス


毎日が輝きだすよ トロ☆トロ☆トロ☆トロピカル

ねぇもっと 知りたい人(この指止まれ☆)


ギラギラ太陽に(cha cha cha) ※同時にクラップ

アツアツの砂浜(cha cha cha) ※

やけどしちゃうかも?! でもどしても止められない


サンダル脱ぎ捨てて(cha cha cha) ※

裸足もいいもんね

もうすこし シンデレラパワー 信じていたいから


Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!

                 (passion!!!

ミラクル呼び込んで

あなたに届けたい とびきりの時間を(Hi ! )


Orange Sapphire☆passion!!!

           (passion!!!

キラキラきらめいて

その笑顔を ずっと見ていたいMr. boy friend. Oh Oh


( I LOVE YOUWAO)



夢の島雨が降ったり イロ☆イロあるけれど

思いっきり迷ったって 信じていれば大丈夫!!


毎日が新しいよね ドキドキドキ大冒険

全力で楽しんじゃお(ハッピーハッピー アイスクリーム♪)


明日は何をしよう(cha cha cha) ※

明日はどこへ行こう?(cha cha cha) ※

やりたいことがありすぎてホント 困っちゃう


いっしょに 叶えちゃおう(cha cha cha) ※

全部ね、叶えちゃおう

その胸に たくさんのハッピー 感じてくれるかな?


Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!

                  (passion!!!

ラブリィ呼び込んで

いっしょに過ごしたい とびきりの世界で(Hi ! )


Orange Sapphire☆passion!!!

           (passion!!!

キラキラときめいて

そのすべてを みつめていたいのMr.boy friend.


いっしょにお花見しようね

いっしょに花火へ行こうね

いっしょにお月見しようね

いっしょにスキーにいこうね

いっぱいドキドキしようね

いっぱいワクワクしようね

いっぱい夢を見ようね


約束よ♪


Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!!

磨けば光りだす

まだまだあるはずよ いっしょにできること!(Hi ! )


Orange Sapphire☆passion!!!

           (passion!!!


キラキラきらめいて

その笑顔を ずっと見ていたいMr. boy friend. Oh Oh

( I LOVE YOUWAO)