銀魂大感謝祭レポート4 | 中継地点4th

銀魂大感謝祭レポート4

そんなわけで始まった実技試験


内容は


なんと「生アフレコ」


会場が一気に盛り上がりました!


まず最初のシーンは「喧嘩はグーでやるべし」の銀ちゃんVS土方の所


最初からクライマックスだぜ…!


で、ふっつうにかっこいい感じで終わった


と思ったら


前田「それじゃー今度は銀時を中井さん、土方を杉田さんお願いしまーす」


会場から黄色い声援が…いや、僕も発してた


なんかねぇ、すごかった


これが声優かって思った


そのあとも、「ミルクは人肌の温度で」や

「鍋は人生の縮図である」、「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」、


「ミイラ捕りがミイラに」、「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」


をやりました


男性が女キャラやったり、女性が男キャラやったりした時は爆笑でしたwww


あと、「昨日の敵は~」の回


本当は新八が真面目に「姉上」の大切さを涙ぐみながら語るシーンですが


山崎役の太田さんの手により


真面目に「メガネ」について涙ぐみながら語るシーンになりましたwww


ナイス太田さんwwww


で、あまりのアドリブの利かせっぷりに


前田が呆れ、特別授業をやることに


先生の方も来ているとのこと


なんと登場した先生が


日 野 聡 w


会場が揺れんばかりの大歓声


耳痛い!叫んでるから喉も痛い!


そんなわけで、特別授業が始まるのであった


次回へ続く