こりゃヤバい!! | あややのジョンフンイベ参加備忘録

あややのジョンフンイベ参加備忘録

JHイベに参加した時に気まぐれに更新するブログです。

うきゃきゃきゃきゃ~~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$あややのジョンフン日記

今日は、あちこちでこのサジンが出回ってますね( ´艸`)

確かに・・・最初に見た時は、あまりの太りように驚きましたけどね・・・。
どうしたの?このまん丸な顔!!!まさかおたふく風邪にでもかかったか?!
というくらいの、ぽっちゃり頬・・・。腕も筋肉と言うか、こりゃ脂肪だろう~(^▽^;)

そして・・・あれだけセクシーな胸板が・・・なんだかモッコリ・・・
こりゃハックションってしたら、シャツのボタンが飛んでっちゃうよ~~~( ̄ー ̄;

あら?0909さんが訳をUPして下さいましたが・・・

JH??あれは自分ではない??試写会に行った記憶はないですって~~~?!
ちょっと待ってちょっと待って~~~ファンの私達が、あなたを見間違える訳ないじゃないー!!
そんなにカメラに写りたくないのですね。よほど体型を気にしているのか・・・

サジンもメガネをかけてるし、それはやはり正体を隠したいからなの??

だったら!!やっぱりダイエットしなきゃダメなんじゃない??
よし!今度、ソンムル贈る時は、こんにゃくゼリーやらダイエット食品と言われるようなもの
入れちゃえーーー。「太った蛸」と言われちゃ~・・・JHも出にくいよね(-。-;)

あっちゃ~~~~~、思いっきりすっとぼけてるし・・・
インタビューした人が、ちゃ~んとあれはキムジョンフンですって言ってるのに~~。