総務大臣表彰受賞記念祝賀・大忘年会 | 都岐沙羅パートナーズセンタースタッフの徒然日記

都岐沙羅パートナーズセンタースタッフの徒然日記

NPO法人都岐沙羅パートナーズセンターのスタッフのつぶやきです。

昨日12/20、朝日村みどりの里体験交流センターにて、つきさら大忘年会を開催。


これは、里創プラン事業が今年度で10周年目を迎えること、


そして総務大臣表彰を受賞したことを記念して行われたもの。




会場には約80名もの起業家や支援者が出席し、再会を喜び、近況を語り合いました。


みなさんの楽しそうな様子は以下↓の写真で。















つきさら流の食がウリですから、忘年会のお料理は


都岐沙羅地方でとれる山や海の豊かな食材を使用した起業家たちのお料理の数々。


差し入れのお料理やお酒をもってきてくださる方もいて感謝感激!でした。











たくさんの美味しそうなお料理バイキング、思わずにんまり。





お料理を楽しんだ後は10年間を振り返るスライドショーあり





起業家の商品が当たる大抽選会あり大いに盛り上がりました。





出席してくださった皆様、


準備や後片付けを一緒にしてくださった皆様


お料理を作ってきてくださった皆様


本当にありがとうございました。




10年間、都岐沙羅パートナーズセンターはみなさんに支えられ、


今ここにいる、と実感した一日でした。