仕事おさめ | 都岐沙羅パートナーズセンタースタッフの徒然日記

都岐沙羅パートナーズセンタースタッフの徒然日記

NPO法人都岐沙羅パートナーズセンターのスタッフのつぶやきです。

さてさて、本日は仕事おさめ。

朝からセンターの大掃除。

でるわでるわ、ゴミがいっぱい。


一日中掃除して新しい年を迎える準備が出来ました。



2006年もあとわずかですね。

今年も、エネルギーのある人、笑顔が素敵な人、想いをもって頑張る人・・・

たくさんの人がセンターにきてくださいました。


みなさんのおかげで、無事2006年を終えることが出来ました。

ありがとうございました。


年末年始は12/29から1/4までお休みさせていただきます。

通常業務は1/5の9:00からになります。


どうぞ、みなさま良いお年をお迎えください。

そして2007年も都岐沙羅パートナーズセンターを宜しくお願い致します。




■個人のつぶやき■

あー、明日から自分の家の大掃除。

年賀状も全部出していないし・・・・

はたして、すべて終えて2007年を迎えることが出来るのかっ!!


みなさんも休みボケせずに元気に新年をむかえましょー♪

では、また来年!!んじゃ。