【発売前先行モニター】"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


AKAISHIさんの アーチフィッターは本当に有名ですよねラブ

でもね 私のイメージだと 残念ながら足にはいいかもしれないけどデザインも気になるところで・・・  ちょっと年配向けだなと思ってたんだけど 今回のはデザインもいいガチャピン


フラットパンチング




こちらの ネイビーを応募しました キラキラ


今回 たくさん 家にあった靴を売りました というのも 子供ができると ヒールのある靴はなかなか履けないし 今は子供が歩き回るので追っかけるのに必死ですガクリ

でも 私の足はくるぶしが浅いのかよく靴が脱げるのでフラットシューズが苦手です。また足幅が広いので 今の先が尖がった靴なんて絶対に履けません・・・また甲が高いので 当たって痛い○| ̄|_

靴選びが難しいので まず インターネットで購入できないですし でも店頭行くのも子供が小さいのでゆっくりいろんな店舗を見れないので 形もデザインもとてもいいのに出会えたなぁと思いますミニー

当たればいいなぁ・・・ぺこ