Dress hairに新しい仲間が増えました♪② | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪






昨日に引き続き。。♪

Dress hairに
新しい仲間が増えましたっ(≧∇≦)

2人目は


{1D04FDD6-6CFF-4BE0-88AA-2D905A3464C3}

吾妻 紫(あづま ゆかり)

あだ名ゆかりんねこへび

(ツキオオ命名チョキ)


生年月日…1996.5.9ケーキ


年齢…20歳ヒヨコ


血液型…O流れ星


出身校ベルエポック美容専門学校学校


出身地茨城県稲敷郡カエル


好きな食べ物餃子ナイフとフォーク


嫌いな食べ物特になしドキドキ


趣味音楽を聴く、絵を描く、マンガを読む本


好きな男性のタイプ優しい人 、面白い人キャンディー


特にいなこと絵を描くことアート



最後に一言美容師として日々楽しく、

早く色々な技術ができるように

内面的にも成長できるように頑張ります♪



{4C3C3BC2-8681-4165-A311-DDE879EBC2B0}

昨日のブログで紹介した
りーちゃんとゆかりんが4月1日から
入社しましたっ(≧∇≦)アップ

2人ともやる気があって
初々しくて可愛い子です♡
待望の女子が2人も増えて
嬉しいです。。。デレデレドキドキドキドキドキドキ


2人を見てわたしにも
こんな時期があったな〜と
しみじみ…(≧∇≦)

わたしも初心に戻って
ますます頑張りますっグーにひひ


やっぱり女子が増えると
お店も華やかになりますねちゅー


Dress hairはますます
パワーアップしましたので
皆さん二人に会いに
ドレスに遊びに来て下さいっウインク音譜


{BEB6151E-E543-4C57-9837-934135CA499C}

お待ちしておりますっ
(≧∇≦)♡



ではこの辺で。。。デレデレ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜



♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{BE42E09F-F487-4610-95B2-7DA0E1436F14}