可愛いオシャレなヘアアレンジのポイント♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪






私ツキオオはセルフヘアアレンジが
得意で365日毎日アレンジか
コテ巻きしています(≧∇≦)


最近のセルフヘアアレンジです♪

{1E8DAC2E-F2F3-4B2B-869F-23CD63EED839}



わたし実は

{3BB848F2-7D2D-4EC0-8947-81E1C99DD40E}

こんなにも真っ直ぐな
ハリガネ級の直毛なんです。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!


だから猫っ毛のクセのある毛に
憧れます…キラキラキラキラ


でも生まれつきの髪質は
直せないので。。笑い泣き

諦めていつも

{367926FC-DC57-408A-94FA-35740221DA02}

トリプルウェーブアイロン
でクセをつけてから
ヘアアレンジをしていますウインク音譜



ヘアアレンジは少しクセがあった方が
やりやすいですし、可愛いです♡


実は私は

youtubeでヘアアレンジを
紹介しています♪


可愛いアレンジをつくる前の
トリプルウェーブアイロンのやり方も
紹介しています(≧∇≦)


ツキオオ TV
☟ ☟ ☟




是非参考にしてみて下さいね(≧∇≦)ラブラブ



ちなみに使っているアイロンは

サロニアの
トリプルウェーブアイロン♪

値段は4千円〜5千円ぐらいで
アマゾンで購入できますっちゅー音譜

☟ ☟ ☟




ウェーブしてから一束に結ぶだけでも
可愛くなりますドキドキ





周りの方とは一味違った
可愛い、オシャレなヘアアレンジに
なること間違いなしですっ♡ちゅー



気になる方は是非購入して
使ってみて下さいっ☆




ではこの辺で。。。デレデレ



またね~ニコニコ音譜



♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{BE42E09F-F487-4610-95B2-7DA0E1436F14}