ポニーアレンジスティックを使って可愛いヘアアレンジ♡ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡


こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪



私ツキオオはセルフアレンジが得意で
365日コテ巻きやアレンジを
していてそれをyoutubeで
紹介していますひらめき電球

{813958C7-FD9B-4B96-BA2B-9197E9A27743}

セルフヘアアレンジのやり方を
youtubeで紹介しているので
よかったら参考にしてみて下さいねドキドキ



☝︎☝︎☝︎
ツキオオTV
よろしければチャンネル登録
よろしくお願い致しますm(__)mキラキラ

今日はこちらの輪っかの道具

{84DBC4FF-0CD9-4ABA-9158-7A7B31C24778}


ポニーアレンジスティック
を使ってアレンジをご紹介致します*\(^o^)/*






ハーフアップからくるリンパをします♪
その後、下の毛束を一束結びにして
その結び目をスティックを使って隠す
アレンジですひらめき電球



近くで見るとこんな感じですひらめき電球
リングドーナツのようになって
結び目を可愛く隠せちゃいますウインク

{7A9E907C-24B4-4EF3-944C-CD8CC4D9523E}

じゃん♡
出来上がりはこんな感じです♪

{CCE063A4-65CB-42E1-93DD-9FA64403C21B}


横からも♡

定番のくるリンパに少し付けくわえて
ヘアアレンジ上級者に見えますね(≧∇≦)

もちろんこの技は普通の一束結びにも
使えちゃいます♪
☟☟☟
{E62FFD82-2F2A-4485-8C0A-07AA9034B8EC}

オシャレなヘアアクセをつけると
さらに可愛くなっちゃいます(≧∇≦)ラブラブ

みなさんも是非やってみて下さいねデレデレ

私ごとですが先日
つっちー店長に髪をバッサリ切って
頂きました……ドキドキ

{354EAF57-6FC2-4E6E-ABBC-A2C6DFF66981}

ずっとずっと頑に髪を切らなかった
ので周りの方にビックリされましたポーン

つっちー店長のブログに載せて頂きました♡


髪が短くなったツキオオの
セルフアレンジは前とはまた少し違うと
思いますので是非見て下さいちゅー

{CC803365-209B-4BA9-9FAA-F8BC5DA4CCEA}

アレンジレッスンも承ってますので
気軽にお問い合わせ下さい(≧∇≦)ラブラブ


ではこの辺で。。


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ


またね~ニコニコ音譜



♡♡♡♡♡


instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{13D3F6CC-28B3-4CAD-9138-E8B2D4FFBDB0}