070313_2102~01.jpg
世の老若男女は、かなりの確率で明日に備えて
・・・
なにかをしているんじゃないかと思います☆

それは……。
ホワイトデーですね♪
バレンタインデーに女の子からチョコを貰った男の人は
きっとお返しに何かを買っているはず。
バレンタインに忙しくて友チョコをあそびれた女性(笑
そして、、忙しくてもなんでも
自分や友だちにバレンタインもホワイトデーも
チョコやクッキーを作ったor買った女性ww

っとあたしも上記の一人なんですが;;

もっと大事なこと、忘れてません???
明日は。3月14日ですよね?????
3月14日といえば………

w-inds.のデビュー日なわけですよ!!!!!!!!!
そんで、6周年なわけです♪

春のFCイベは受験や引越の都合で行けなくなりましたが、
ドコにいても何をしてても
あたしは正真正銘のw-inds.緒太です((笑
なのでホワイトデー&w-inds.デビュー6周年記念で……
友だちの分とw-inds.の分と、
いつもw-inds.のライブでお世話になっている
ダンサーの皆さんにも色々つくりました!!!!!!!

受験の合否が分かるのは来週の月曜、
卒業は来週の火曜日なんですが、
今はいっちゃえば結果待ちなだけであって
精神面以外でいえばかなりのプー太郎ですし(笑
なのでヘルニアと事故による腰痛と戦いつつ、
ちょっと材料費も奮発して頑張って作り上げましたwww
ダンサーの人誰かひとりにでも
食べてもらえたら嬉しいなあ☆