潜在意識をチェンジする。

 

なかなか簡単にいかなーいえーんという人は多くいると思います。

 

 

 

しかし、潜在意識(無意識の思考言動や心から出る意思決定)がチェンジできたなら、本当にあなたの思う通りの幸せな生き方ができます。


{244CDF17-9327-47F5-8DF9-C96421B6A3D4}

 

 

顕在意識(普段の思考言動や頭で考える意思決定)で「こうなりたいな〜ああいうのいいな〜」というような表面的な思いではその通りの結果は得られません。

 

 

 

私たちの過去、うまくいっていた思考や言動は潜在意識から自然と出ているものです。

 

 

ですから、「こうなりたい」ということは「それが日常で当たり前のことにしたい=無意識にそうなるようにしたい」ということなので、潜在意識にそのことを伝えなければなりません。

 

 

今まで潜在意識から出ていた「今、納得していない現状」を、新しく「こうしたい!こうなりたい!」という思いにチェンジすることで「自分のなりたい現実」になっていきます。

 

 

 

 

 

 

例えば、深夜の通販番組。

 

うまい文句を並べその気にさせる。

そして、これは高いのだろうな・・・と思い値段を見ると、そこまで高くないし、なんとか出せる金額。

 

 

しかも、「ちょっと待った!」でおまけがついてきちゃう プレゼント

なら、ものは試しで購入してみよう・・・と購入します。

 

 

始めは楽しいし一生懸命使いますが、だんだんと使用頻度もなくなり、しまいにはホコリをかぶっている状態。

 

 

これは、潜在意識から「これは本当に必要だから欲しい!」という思いではなかったから。

 

通販ではなくても、日常にも溢れていますね。

「あ、かわいい!」で衝動買いした洋服やバックなど・・・。

 

 

 

 

 

 

こういう通販番組は伝える「情熱・一生懸命さ」が私たち視聴者に伝わり「そんなに言うのなら・・・」という、心を動かすパワーがあります。

 

 

ですから「こうなりたい」という時は、まずは一生懸命に真剣に心に訴えるようにします。

 

すると「あぁ、私は本当はこういうふうになりたいのね」と潜在意識に伝わります。

 

しかし伝わっても、その時だけでまた戻ってしまいます。

 

 

 

 

その時は「そうか!なるほど!」と思っても、常にくり返しそう思わなければ、下手したら忘れてしまいます。

 

ある意味、忘れてしまうくらいの情熱なら、潜在意識には届かない、ということです。

 

 

 

 

心から「そうなりたい!」という強いエネルギーがない限り、潜在意識まで到達せずに戻ってしまうということです。

 

 

おもちゃのパチンコで玉をはじいても、上まで行かずにまた玉が戻ってしまうのと同じような感じ。

 

 

 

 

しかしそう思ったとしても、今まで何年何十年と一緒にいた気持ちの方が慣れ親しんでるので、すぐに前の気持ちに戻ろうとしてしまいます。

 

ですから、常にはじめに思った「そうか!なるほど!」という情熱、強いエネルギーを繰り返し思う事で、潜在意識に定着させる事ができます。

 

 

 

 

そして、大事な事。

 

潜在意識は楽しい事が大好きハート。

いつも自分をご機嫌にしていい気分にさせてあげる。

そして、なりたいイメージを楽しく期待して待つこと。

 

 

でもそればかりに意識を向けていると、他のことがおろそかになるので、基本は「目の前の生活・やるべきこと をしっかりとすること」

 

 

 

執着せず、情熱を持ち期待をして待つ

 

 

 

一見、矛盾していそうですが、これがポイント音符

 

 

 

大好きなパートナーだって、24時間、トイレでもなんでもついてこられたら、嫌ですよね(笑)

 

そして、「別に叶わなくてもいい」「期待なんてしないよ」なんて熱のない願いが叶うか?

 

 

そんな「叶っても叶わなくてもどちらでもいい」的な願いなら、あなたなら、叶えてあげようと思いますか?

 

 

 

願いに執着をしない、という意味では「叶っても叶わなくてもどちらでもいい」という発想も出ると思います。

 

また、すでに叶ったという状況で過ごすという方法もありますから、そういう点では「もう叶っているのだから」と思うかもしれません。

 

 

でもそれは、その願いの情熱を捨てろ、ということではないのです。

 

逆に願いが叶ったのなら、どうです?

 

例えば「大好きな人と付き合いたい」という夢が叶って付き合うことになったら、大喜びするでしょう?毎日ルンルンでしょう?ハッピーでバラ色ですよね。

 

 

そう言うことなのです。

 

期待しても、もうすでに叶ったと思っても「情熱」がそこにあるのです。

 

 

自分はどうしたいのか?どうしていきたいのか?

 

情熱を常に持って楽しく生きていきたいですね。

 

 

 

でも、どうしてもうまくいかない、悩みがある・・・という場合はご相談ください。

一緒にあなたの潜在意識をチェンジして悩みなく思い通りに生きていくお手伝いを致しますクローバー

 

 

東京 新宿 / 池袋 /その他 

あずきちゃん 「月のうさぎ」カウンセリングセッション メニュー あずきちゃん

対面 / Skype通話 / メール

 

  ・ 潜在意識チェンジ

  ・ 恋愛・パートナー関係・セクシャリティ
  ・ 人間関係・親子関係・アダルトチルドレン
  ・ 生き辛い・うつ
  ・ その他

 

詳しくはこちらから やじるし  rabbit*rabbit*rabbit*