テンション上がる! | 千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

髪が今より元気になるカラー、パーマ、縮毛ストレート、なら大阪JR千里丘駅より徒歩2分美容室あとりえ月の庭

皆様こんにちは!堤ですニコニコ


先日、父の還暦祝いを兼ねて名古屋の実家に帰省してきました!!


還暦祝いに父と初EXILEのコンサートに行ってきましたにひひ


父親は初めてのEXILEのライブだったので実際に生で見て感じて、


かなりテンション上がってたのしそうでした。


いい還暦祝いが出来ましたよぉ音譜



さて、月の庭ではカラーやパーマ後のアルカリに傾いた髪の毛を1週間かけて


ゆっくりと弱酸性に戻し、手触り感やツヤ、色持ちを持続してくれるトリートメントが


大好評発売中です!!


詳しくはスタッフまでニコニコかなりサラつやになりますよ~音譜


ではまた更新しますねグッド!