もうすぐは~るですねぇ?♪ | 千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

髪が今より元気になるカラー、パーマ、縮毛ストレート、なら大阪JR千里丘駅より徒歩2分美容室あとりえ月の庭

最近は温度の変化が激しくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


こんにちわWw月の庭の岩田ですッドキドキ

2月もあっちゅう間に終わってしまいましたねーDASH!

早くねッ目あせる(笑)

3月は卒業シーズンですねクラッカー

いろんな思い出が出来た学生生活はどうでしたかきらん?

卒業といえば卒業式で歌う曲とかありますけど・・・

今は何歌うんやろ!?

ちなみに私は・・中学で森山直太郎のさくらを4部合唱で歌いましたにこ

高校ではドリカムの未来予想図Ⅱを歌いましたドキンちゃん

こういうのってその時の流行とかあるからね。。。


今日はスタッフで焼肉に行って参りますてへっ

肉肉肉肉肉すげ~

楽しみダーーーーだっしゅだっしゅ2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ンフフ