のんびり~~ほかほか~~ | 千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

千里丘駅/美容室あとりえ月の庭

髪が今より元気になるカラー、パーマ、縮毛ストレート、なら大阪JR千里丘駅より徒歩2分美容室あとりえ月の庭

みなさん、こんにちわスマイル月の庭の大石ですキラキラ


早いもので、もう2月に入りますねふぅ

まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザや風邪はやってますね354354

私は元気なのですが、寒いのが苦手で・・・・

寒さで代謝も落ちて。。。動きも鈍くなって。。。このままではヤバイ泣

そんな私は、温まろうとスーパー銭湯目玉おやじピースへ行ってきましたビックリ

やっぱりお風呂は落ち着くし気持ちイイですよねらぶ②

最近ははまって、岩盤浴したり、ホットヨガしたりダイエットにも励んでいますあげ

このまま、目標体重まで頑張りまーすブタさん