月の涙 星の雫

ことば綴り。つづる言葉。あふれる気持ち。


テーマ:
もどかしい

日常に埋もれて無くしていく感情
慌ただしさの中で忘れていく感動

いつからなのか
それすら記憶していない

もどかしい

取り戻すことは可能か
取り戻したいと思っているのか

僕の中には何もない
カラッポだ

 |  リブログ(0)

テーマ:


これで終わりにするのは簡単
でも終わりになんてしない
しないんじゃなくてできない
できないんじゃなくてしない

どっちだ
アタシの気持ち

どっちでもいい
アンタには関係ない

ああそうさ関係ない
アタシもアンタも関係ない
所詮わかりっこない
他人(ヒト)の気持ちなんて
したり顔でいろいろ言ってくるヤツ
いなくなれ

うるさい
うるさいうるさい!
なんでもいい
放っておいてくれ
干渉するな
知らないオマエなんか

ダレもいらない
いなくなればいい
アタシもアンタもオマエもだれもかれも
この世界から消えてなくなれ


がいちばんの平穏


がすべて

だから
もう
なにもなくなれ
いらないんだよもう




 |  リブログ(0)

テーマ:



「ねぇ、もうアタシいなくなってもいいかな」

いつもそう
キミはボクを試してばかり
いつでも引き止めてもらえるとおもっているんだろう

引き止めなかったら?
キミはどんな顔をするだろう
驚愕?悲愴?激怒?
それともそれとも…

想像するとボクの心が歓喜する
キミの色んな表情
他の誰にも見せたことのない表情
ボクだけに見せるキミの表情



キミの心の息の根を止めるのは

ボク だけだ


 |  リブログ(0)

テーマ:
雲間に見え隠れする姿を君に重ね
手を伸ばそうとした
届くはずもないのに

届かない
見つめることしかできない
想いはこの内に溢れんばかりにあるのに






 |  リブログ(0)

テーマ:
人生って
偶然ばかりで構成されているの?
それとも
必然だけで構成されているの?
人生は運命
ならば運命の内訳はどうなってるのか考えてみない?
偶然ばかりならばもっともっと偶然を重ねていって
それがまるで必然だとでもいうかのように
更にもっともっと重ねていって
人生そのものがぶち壊されてしまうほどに重ねて
わたしそのものがなにがなんだかわからなくなる
ああ
そうして最期に笑っていることができたら
わたしは
そう、わたしは最後の瞬間
大笑いしてやろう
誰にも真似できないことをやり遂げたのであれば



 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。