クレイファンデーション | フーレセラピー 月の葉

フーレセラピー 月の葉

東京・練馬区大泉学園にひっそりあるホームサロン。
現在準備中です。

フーレ&クレイサロン
月の葉   はるです。



こんにちは。
この2週間ばかり植物油を切らし、
クレイファンデーションを作ることができきず、
使っていたものも使い切り、
市販のBBクリームのような物をつかっていたら、
一気に顔中ニキビだらけになりました( ;∀;)悲



痛いし痒いし凹みます....


ただ
使っていなかった間、発見がありました!
 



クレイファンデーション。

肌に良いのは分かるし、
使い続けるほど肌に優しいのも分かるんですが、ずっと使っていると慣れてしまい当たり前になってきて、何が良いのか、どんな変化があるのか、感覚が鈍ってきます。

「気持ちいいから使う」これだけでも十分なんですが勉強しているからには「変化」を知りたい。



昨日2週間ぶりにクレイファンデーションを使い感動したので今日はレポート!!と思い朝からセルフ写メ。(寝起きでボケッといてるが御構い無し!!)
こんなことやってるから朝バタバタしちゃうんだよな〜



{4DB03D15-EB21-4438-92CE-B2CA66EECA14}

変化が分かりますか?
朝、水でバシャバシャ顔を洗っただけのBefore。


クレイファンデーションを塗っただけのafter。
カバー力はないですがナチュラルにマットな肌。
肌全体が持ち上がっている。
美白効果。
肌に元気が出てきます。


お昼休憩や夕方の肌と比べたら一目瞭然!!
クレイファンデーション塗らないとBeforeのどんより感がさらに増していました。
だから極力鏡見ない生活をしてました(^_^;)

直視できません。





私のメイクは
クレイファンデーション
パウダーファンデーション
口紅➕リップ
以上。
極限まで肌の負担を減しています。
専用のメイク落としも不必要でお財布にも肌にも時間にも優しい!!



たったこれだけでも十分満足できるのが嬉しい。


小さい子供と肌が触れ合っても抵抗なし!




クレイファンデーション
もう手放すことができません。


毎日使うことに意味がある。
そんなことを実感した日でした。