振袖で写真、あと、クリスマスプレゼント決定。 | ばいばい

ばいばい

遥か望む彼方の光
君を照らし出さなくていい
狂おしい花びらを舞い散らせて
堕ちる桜を抱いて 眠る

行ってきましたよ、前撮りカメラへ。



メイクに30分、


ヘアアレンジに30分、


着つけに30分、


写真を30分かけて撮って、


パワーフルスロットルでされるがまま。



くったくたです。



途中で、


過呼吸みたいになって、


同窓会の服装を


考え直すことにした。


うん、月花、賢いゾ。


よく、ここで気づいた!



同窓会は成人式の後、


夕方からだけど、


ずっと振袖でいたら、


倒れる。


苦しい。



もう、大学の入学式で着た


ピンクがかったグレー


スーツで行くことにした。


地味に終わらせるつもりはない。


華やかさは振袖やドレスだけじゃない!



で、デパートへ繰り出した。



年末のお楽しみの


GODIVAのチョコレートを買って、



レストローズで素敵な


コートと靴を買ってもらって、



アフタヌーンティーで


祖母の誕生日プレゼントを買って、


母が素敵ぃ~素敵!と騒いでいた


ティースプーンとフォークを


クリスマスプレゼントに決定し、


購入して、狂喜される。


(家族全員分)5千円也。



そして、帰って来ました。


メイクを落として、


やっぱり、アイラインが赤くなった。


アレルギ―――――――ッあせる




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく→人気ブログランキングへ


統合失調症17位

メンタルヘルス221位